今晩はさくらです🌸
5日間限定の出勤でしたが、無事最終日を終えました🙂

💩マゾさんや🐕マゾさんと楽しくSM出来ました。最高に楽しかったです!ありがとう。

私の大好きな大好きなケインプレイをお願いしてきた🐕マゾさん☺️
私が付けた痣が欲しかったみたい...可愛い...

IMG_1165

初めてにしてはとっってもよく頑張りました💯
ご褒美にフェラチオさせながら後ろから犯してあげました🍌
3日くらいは私を感じられるね。


5日間何度も会いにきてくれて本当に嬉しかったです😭

気に入ってくれてるマゾさんたちから次はいつですかーー!と聞いてくれるので嬉しい😭
もしかしたら、、もしかしたら!!
今週の土曜日or日曜日に出勤するかも😘
まだ未定なので告知は出来ませんが会いたい子はブログやホームページを常に見ておいてね。

会いにおいでー!😘


それではまたね。
今日はぐっすり眠れそう。
おやすみなさい⭐🌙💤

さくら🌸